謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

ここ静岡は穏やかでお天気の良い年明けとなりました。

Https live staticflickr com 65535 52601334215 928ae6f303

2023年元旦、清水港より

年頭にあたり今年の抱負などを述べるんでしょうが

仕事も遊びも細かな計画はありますが

毎日を大切に日々過ごしてゆくしかなくて

その「大切」の密度をどこまで高くするのか

「過ごし方」をどこまで高めてゆくのか

これに尽きると思います。

誰の言葉かわかりませんが

「今に集中」を「日」一日集中してゆけば

「今日に集中」することが出来ます。

それを毎日365日続ければきっと良い一年を過ごすことが出来るでしょう。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です