ご利益ランチ

先日の水曜日、ちょっと遠出をして

袋井の法多山に行ってきました(^^)

Https live staticflickr com 65535 52307822639 3c2836db97

涼し気な風鈴が出迎えてくれます(^^)

実は、若女将のお目当てはコレ!

Https live staticflickr com 65535 52307305706 91272d1125

「ご利益カフェ」のランチです。

Https live staticflickr com 65535 52306584232 961fb5a62f

ちょうど訪れた8/24はご縁日ということで、4000日分参拝のご利益があるとのこと(^^)

若女将が熱望して予約してました(^^)

Https live staticflickr com 65535 52307834775 30f69e586b

優しい味です。

Https live staticflickr com 65535 52307770303 28a36ff678

参道途中の宿坊みたいな所にあります。

Https live staticflickr com 65535 52307822604 1f0985124b

白身魚もふっくら。タルタルは自家製でした。

Https live staticflickr com 65535 52307822629 2248afc120

お惣菜も手作り無添加。

Https live staticflickr com 65535 52307822609 b4244704af

お茶が入ったパンも何気に美味しかったです。

Https live staticflickr com 65535 52307305716 5512d07389

アイスコーヒーも、レモンビネガーも美味しかったなぁ〜

若女将も階段ではなくスロープでしたが、本堂まで歩けました。

Https live staticflickr com 65535 52306584177 061f247a3f

本堂に隣接する小さなお堂の中でも風鈴がライトアップされていて何だか

この世のものとは思えない一枚が撮れました(^^;;;;

下山途中に「厄除け氷」を頂来ましたヨ!これで540円は安いです!!

Https live staticflickr com 65535 52307770268 1a6aa7597f

団子が冷気でパサパサになっちゃったけど、それもまた旨し!

退院後の無事を法多山に報告出来て良かったです(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です