祝!静岡ショップヘリテージ(優れた名店)賞を頂きました

2015年1月20日、

第四回静岡ショップヘリテージの受賞店として

次郎長屋清水本店が選ばれました!!

https://farm9.staticflickr.com/8677/16302493186_ede3aa5ae4.jpg

嬉しいっす。

実はこの賞、静岡市商店会連盟(通称市商連)さんが選出します。

私は静岡市葵区御幸町に静岡店があった時には

御幸町商店街会長として、この市商連にも

参加させて頂き、毎年新年会では受賞店に拍手を送らせていただいておりました。

去年の11月に市商連の会長さんから受賞の連絡を頂いた時には

あまりにも身内からの賞なので一度はご辞退申し上げようと思ったのですが

「いや、あんたは、静岡店を撤退した後もちゃんと清水で商売されていて頑張っている姿を

ちゃんと見ているよ」

とお言葉頂きお受けしました(^^)。

https://farm8.staticflickr.com/7507/16326663231_7345a7dd8b.jpg

周りは、みんな知っている人ばかりで、今日は美味しいお酒が飲めるぞぉ〜〜(^^)。

https://farm8.staticflickr.com/7562/16140873578_defe881468.jpg

市役所の斎藤経済局長から盾を頂きました。斎藤さんは、サッカー協会にいた方で

私の小学校の時の恩師の綾部先生を通して存じ上げていたので尚更嬉しかったです。

https://farm8.staticflickr.com/7473/16302493156_1088b22816.jpg

今回親父の代から商売のお付き合いがある静岡市葵区常盤町の

大石精肉店さんも受賞されました。これまた嬉しい!

https://farm8.staticflickr.com/7481/16142239099_4bbe537411.jpg

受賞店はご覧の5店舗!

用宗や高松など本当に地元密着の隠れた名店に

スポットを当ててくれています。

さすが市商連!

https://farm9.staticflickr.com/8613/16326582291_0c53086764.jpg 

市長さんも駆けつけてくれましてパチリ!

https://farm9.staticflickr.com/8596/16142239049_a4dd03d5bd.jpg

受賞の盾はもちろん本店に飾らせていただきます。

ショップヘリテージの名に恥じないように

これからも従業員一同頑張っていきますね!

新年早々本当に素晴らしい賞を頂いて感謝です。

 https://farm8.staticflickr.com/7486/16327738075_830e7f6498.jpg

帰りの静岡鉄道には幸運の?!「ハートマークの手すり」と一緒に記念写真(笑

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です