新緑萌える常磐朝市

新緑萌える常磐朝市

久々の常磐朝市出店!!

Https live staticflickr com 65535 52139443331 d5518fb0c3

「やっぱ次郎長屋さんが横にいないと寂しいよぉ〜〜」

と大石さん(大石精肉店さん)(^^)

いやぁ、嬉しいなぁ〜。

「どう奥さんは?」と沢山のお客さんに声を掛けて頂き

「あーこれこれ!この昆布がないとうちのおでんが出来ないよの〜」

「やっと会えた」「いつもの金山寺頂戴!」「サラダ昆布がもうなくなっちゃて」

とこんなにも沢山のお客さんにお待ち頂いてたなんて・・・・(涙(T_T)

とっても感動してしまったので、むかえの「ヤーマットさん」で

Https live staticflickr com 65535 52139443286 439ffa0cf8

蕎麦のガレットを頂きました。

Https live staticflickr com 65535 52139681389 457cd48aff

シンプルイズベストで本当に美味しいのです。

今回は本当にお天気が良くて、出店数も今までで一番多い23店舗!

南米ペルーのバンドの生演奏もあって最高の常磐朝市でした(^^)

Https live staticflickr com 65535 52139461363 10d29bb99c

来月は清水七夕まつりがありますので、常磐朝市はお休みさせて頂きます💦

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です