清水の街をお散歩しよう♪ ちびっこプログラム

2021年3月15日と16日に可愛いお客様が次郎長屋に

いらっしゃいました(^^)

7cb8c047a87b38d83e730f06ac354671

まあるのスタッフさんたちが、色々と企画して頂き

新たな魅力を発見して、これからも清水駅周辺にきてもらおう!!!

という事で、ママさんとヨチヨチ歩きの子どもさん達の為の

プログラムなのです(^^)。

https://maaru-ct.jp/staffblog/110462.html

次郎長屋だけでなく、色々なお店に立ち寄ってくれました(^^)。

ちゃんと手を上げてくれるお店が沢山あるって素敵ですよね!

各お店では事前にスタンプを配布し、そのスタンプを子どもさん達が自ら押すというもの。

もちろん、手助けしたい所ですが、しませんよ!ちょっとずれても、ひっくり返っても

それが全て体験!!(^^)

472b0812599dc76e41122d1496c2842c

どこのお店に立ち寄れば良いか目印がないので、私は胸にスタンプシートを

貼り付けました💦。

D78fe58588f1865f768bfe4ca0a3eac1

一日目は私、二日目は若女将。

A5659af1ca4f8776d66d65cde688ece5

コロナ禍でなかなか行事が少なくて寂しい限りですが、ほっこりした出来事でした。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です