親子写真展開催!

何と?!無謀にも親子写真展を開催してしまいました。 開催場所は次郎長屋の3件隣の 清水まちかどギャラリー」さんです。 最初、まちかどギャラリーの松井さんや斉藤さんから 「いやぁ〜親子で写真撮ってるなら写真展やったらどうですか?」と声を 掛けて頂き無料だしやってみるかなぁ〜と、、、。 自分でも一度、ワイド4ツ位に伸ばして沢山の写真を飾ってみたいなぁという 願望もあったりして、、、。 241001_659980940786200_7335944505698631195_o 現像は、葵区伝馬町の杉山写真材料店さんにお願いしました(^^)。 題字も自分で書いて、プリントした写真を黒い画用紙に貼って壁に貼るという ホント、シンプルな形です。 すべての写真-450   開催期間は2014年11月11日から18日までの一週間! そんな中、、、13日の木曜日に、、、 「あのぉ、静岡新聞ですが、親子写真展を主催した西ヶ谷さんいらっしゃいますか?」 と記者さんが次郎長屋を訪ねてくるではありませんか!!!!????? 10734055_661447900639504_7050535510079975767_o え〜〜〜〜〜〜??!!新聞に載っちゃう訳? ってな事で、金曜日の静岡新聞静岡欄の「静岡地方欄」の「まちトピ」に掲載(^^)。 次郎長屋で年に一回開催する「うまいものフェア」とも見事重なり 沢山のお客様にご来場を頂きました (^^)。 まちかどギャラリーさんによると1日50名程の日もあったようです。ビックリ!! うちの両親も来るわ、親戚は来るわ、親戚の友達も来るわ、、大盛況(^^;;;; すべての写真-457 ギャラリーの松井さんが二眼レフカメラで撮ってくれました(^^) すべての写真-456 長男当人は学校もあったりして、なかなかギャラリーには顔を出せませんでしたが、、 すべての写真-460 お陰様で、延長開催が決定!!! 2104年11月24日まで一週間延長して展示しております。 まじで、お恥ずかしい写真ばっかりですが、 バカ旦那と高校生の長男が撮った写真ということで ご笑覧頂ければ幸いです(^^)。 9509272_x


10397061_375295789297937_3004157403366454857_o

こちらの写真は義従兄の中村さんに
fujifilmの良いカメラで撮って頂きました(^^)

1 Comment

  1. 安田龍也

    こんにちは、
    ご無沙汰しております。
    長男さんの学年は、
    高1ですか?
    我が家のばか娘は、高1になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です