久々の薩埵峠

久々に薩埵峠までランニングしてきました。

https://runkeeper.com/user/kenjinishigaya/activity/1667157207?tripIdBase36=rkkyqf&activityList=false&

7.92キロ!久々に5キロ以上走りました。

元旦からちょっと走ってたのでそんなに大変じゃなかったけど

峠までの上りはさすがにハァハァ、、、キツかったです💦

https://live.staticflickr.com/65535/50833065957_6bdecd4ee8.jpghttps://live.staticflickr.com/65535/50833065737_6f880c044c.jpghttps://live.staticflickr.com/65535/50832240628_4deae8c644.jpg

興津側から入ると高低差が大きい、、。

ちなみに、由比側からは駐車場に車を置き、歩いて5分程で下記の石碑まで行けます。

https://live.staticflickr.com/65535/50832980741_aa3bf4184a.jpg

ここに行き着く前にも絶好のスポットがあります。

https://live.staticflickr.com/65535/50832980636_bbc0ff9339.jpg

やっぱ富士山は雪が少ないですね。

富士の裾野に恩恵をもたらす雪解け水・・・数年後に影響が無ければ

良いのですが、、、、。

P.S.

関わっている方が知り合いの方も多いので直接お話もしますが、こちらでも

備忘録として、、、薩埵峠の展望台にスタンプラリーのQRコードが設置されていました。

家内と一緒に読み込んだら・・・

https://live.staticflickr.com/65535/50832980321_282df23b3e.jpg

参加登録? メールアドレス?年齢? 性別?

ここで既に我々夫婦的にはアウトです。

きょうびアナログのスタンプラリーでもこんな登録しなきゃ
参加できないものってあります?鉄道関係のスタンプラリーやった事あります?
せっかくの投資がホントもったいない、、、補助金使ってるんですよね?
サービス分析??

そんな分析したいなら今ならちゃんとユーザーにお金払って分析して下さいね。
2つの峠と6つの宿のスタンプラリーを走破した人をカウントしないと
補助金出ないんでしょうかね? 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です