お散歩ランニング

お散歩ランニング

今日水曜日はお店はお休みです(^^)でも、明日からまた天気が悪くなるとのこと、、。晴天の中昆布洗いをして干した後、コンデジのLX-3をウエストバッグに入れてランニングをしてきました。まずは、清水駅を出発!
巴川の河口二にかかる橋の欄干にある天女の羽衣像をパシャリ!

送信者 LUMIX LX3

その後、日本平の方へ北上して、山岡鉄舟で有名な鉄舟寺の山門を下から取ってみました。

送信者 LUMIX LX3

今度は、桜橋の近くに桜が有名な大沢川です。ここの小川はいつ来ても綺麗で絵になります。

送信者 LUMIX LX3

本当は眩しいくらいの太陽光が当たっていたのですが、ちょっとアンダーで撮りました。

送信者 LUMIX LX3

もう、藤が立派に咲いてました。5月もすぐそこなんですよね〜。
今日のランニングはほんとゆっくりと10キロ程走りました。

送信者 iphoneより

<br>

送信者 iphoneより

その後、母の見舞いと、静岡店へ荷物運び、奥さんとランチ、夕食作りとなかなか充実したお休みでございました(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です