ランニング用iPhoneフォルダー購入

ずっと使ってたランニング用のiPhoneフォルダーがもう

用を足さないので新調しました。

https://live.staticflickr.com/65535/50812028782_5f38d0b6be.jpg

次男も中学の時トレーニングで使ってたのでかれこれ6年位でしょうか、、。

汗と雨でファスナーも何にも動きませんしマジックテープ部分が何にも役立ってなかったので

途中で落としてiPhoneが壊れるのも嫌だなと、、、。

https://live.staticflickr.com/65535/50812028797_57bf3a381c.jpg

フォルダーも進化してますねぇ、、当然ですよね💦。

こんな感じで収まります

https://live.staticflickr.com/65535/50811173338_eb5aa1ec78.jpg

https://live.staticflickr.com/65535/50811173333_67ef1abee1.jpg

四隅がゴムでバチッとはまります。

落ちる心配は無し!しかし・・・・

はめるのが一苦労です(笑。

https://live.staticflickr.com/65535/50811173343_15051c204c.jpg

もう50歳を過ぎているんでこのフォルダーを買ったからと言って心機一転!!!!

毎月150キロ走るぞ!!!とかって無いですから、、、笑。

フルマラソンを6回ほど完走しているので、全く走らなくなるのも勿体ないですし、やっぱ走れば気持ちいいですしね。

良い買い物でした(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です