久々の皇居ラン!10キロ

どうもです。昨日の良い食品づくりの会の勉強会の前に時間があったので、皇居を2周してきました。

東名バスの終点は日本橋口ですのでこそから、新橋のサウナまで歩きました。

このサウナ、ランニングキャンペーンをやっていて、フロントで1200円払うとそのままロッカーに行って

着替えて再度フロントに鍵を預けます。そして、帰って来てから時間のカウントが始まり90分まで

使用出来るというなかなかの料金体系なんです。男性専用と書いてあったので、ちょっと古い?汚い?などと

思いましたが、杞憂に終わりました。超奇麗!これなら半日ゆっくりしてもいいなぁ〜と思えました。

丸の内側を歩いていると、そうそう、東京駅が奇麗になってからマジマジと見るのは初めてでした。

※GRではせっかくですからスクエアで撮ってみました。

http://farm3.staticflickr.com/2827/9607771624_ac5dc23028.jpg

アンダー気味で、、、、。

 

http://farm3.staticflickr.com/2891/9607774154_a0ca574982.jpg

こんな立派な石文字ありましたかね?

http://farm4.staticflickr.com/3705/9604540199_3e949cc1b3.jpg

う〜〜ん、いつかは泊まってみたい、ステーションホテル!!!

良い小説でも書けるかなぁ、、(笑

http://farm8.staticflickr.com/7397/9608016722_7013849216.jpg

おおっ!KITTEがあった!ちょこっと寄って見ました。

http://farm3.staticflickr.com/2813/9607776408_3e4b45443f.jpg

いきなりのドラえもんのお出迎え!

http://farm6.staticflickr.com/5497/9604542469_c16fb38b9d.jpg

こういうのが、無料で見られるのは嬉しいですね。撮影不可なのが残念すぎる程良い雰囲気でした。

http://farm6.staticflickr.com/5345/9604544241_ff12a8c369.jpg

さて新橋のサウナに到着!!

久々の皇居ランは6分を切ったし良しとしよう!

http://farm4.staticflickr.com/3768/9607790584_32b68f552d.jpg

見ない間にiPhoneのランニングアプリRUNKEEPERの

UIもだいぶ変わっていました。

http://farm6.staticflickr.com/5448/9604556641_0e3e21a0c5.jpg

皇居って結構アップダウンがキツいですよ。

http://farm8.staticflickr.com/7346/9607790976_edd8b627d3.jpg

9キロは最後の登りでバテバテでしたね、、(^^;;;;

来年の東京マラソンにも当選してモチベーション上がっているので、しっかりトレーニングしたいっす!

http://farm6.staticflickr.com/5498/9607778048_2922f27e2a.jpg

勝鬨橋から見た高層マンション群が人工的に奇麗でパチリ!

では、また。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です