長男無事卒業&就職祝いのファイアー(^^)

長男無事卒業&就職祝いのファイアー(^^)

こんにちは。

先日家族で

長男無事卒業&就職祝いのファイアー(^^)

という事で、清水の老舗ステーキ屋さんの

「ル・セール」に行ってきました。

久しぶりです。前回は大学の恩師が来静された時にしこたま

たかっておごってもらって以来です(大笑。

なかなか自分の財布では行けません💦。

Https live staticflickr com 65535 49678571021 e91e157665

前菜は牛肉の煮こごりとレバーペーストのシューとスモールピザ。

Https live staticflickr com 65535 49678571176 0bc12a4a50

スープは何だっけ???魚介類のスープでした。

Https live staticflickr com 65535 49678858392 330ed7c25d

久々のルセールのドレッシングで食べるサラダは美味しいですねぇ。

眼の前で焼いてくれるお野菜も私は好きですよ!

Https live staticflickr com 65535 49678858587 ea53d6c871

あの、ドレッシングみたいな油はなんの油なんだろう・・・しつこくなくて

素材の旨味を活かしてるんですよね。ごま油みたいな色なんだけど違う。

Https live staticflickr com 65535 49678571216 ed37ea6087

はい、肉です!

ファイアー!!!!!

Https live staticflickr com 65535 49678858647 4615738694

もうエンターティナーですな。シェフは。

Https live staticflickr com 65535 49678039683 8a3061ed54

最後のデザートまで堪能いたしました。

長男は4月から自分で稼ぐようになり、次男は最後の高校野球の夏大があります(現時点ではね、、)

その後は一挙に受験モード。

我々夫婦は、この大変な世の中で地道に商売してゆきます。

どっちにしろ、4人で「今日しかないこの日を楽し」んでゆきます(^^)