昨日のNHKスペシャル

面白かったですねぇ~
万年時計の田中久重さんの特集でした。
今の最新の技術者が集結しても江戸時代の田中さん一人には勝てなかった、、、。
今の日本のモノ作りに足りないものを感じますね。私もそんな”職人”になりたいものです。

コメント