おおむらの手羽先

昨日は、先日の駿府マラソンの完走打ち上げということで、友人達と
静岡市葵区の籠上にある「おおむら」へ!手羽先が超超旨い店なのだ。
とにかく、手羽先が旨い!静岡の繁華街にある「大村バー」とは違うので
ご注意を、、、。

コメント

  1. yochy より:

    店は違うけれど、親戚ですよ。
    大村バーは焼き鳥と湯豆腐がおいしい。

  2. 若旦那 より:

    yochyさん、こんにちはっ
    えっ、そうなんですかぁ~
    知りませんでした(^^;;;