おいっ!次郎長屋はラーメン屋か??!!

日々考察

こんにちは。

この頃次郎長屋はラーメン屋さんになってしまったと噂になっています。

満を持して登場!「稲庭中華・担々麺」
発売前から注文し、先日次郎長屋へ到着しました「稲庭中華そば・旨辛 担々麺」渾身の?!実食レポートです。こちらの袋は2人前です。今までの稲庭中華醤油味と同じですね袋を開けると、2人前の麺とスープが入っています。...

こんな変わったラーメン販売開始しましたし・・・・

店頭ではこんなフェアを開催しているし・・・・・

https://live.staticflickr.com/65535/50680682683_03bc3642b1.jpg

定番の旭川の藤原製麺さんの新たなラインナップが入っています。

「煮干しラーメン」と「北海道スープカレーラーメン」の2種!

https://live.staticflickr.com/65535/50680682678_2954b04fbe.jpg

どちらも、とても美味しいですよ!!

https://live.staticflickr.com/65535/50680682663_f33980076d.jpg

そして、高級稲庭中華そば!!

担々麺を食べた方が・・・・

「結局は醤油に帰る」という真っ当なご意見を頂きました。

わかります、わかります。「王道」ですよね!!

「稲庭中華そば 比内地鶏醤油スープ」

清水本店の店頭にてフェア開催中です(^^)

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント