DON FARMに行ってきました(^^)

先日、宣言解除もされ、水曜日の定休日の昼間に少しだけ時間が出来たので

本当に久々のランチに出掛けてきました(^^)

若女将が事前にチェックしていた久能街道の

DON FARM さんです。

http://www.don-farm.com/

私は全く知りませんでしたが、テレビで紹介された事もあり

新店舗ながらなかなかの人気です。

Https live staticflickr com 65535 49941071761 e0b20c731b

久能街道にしらす屋さんあるでしょ?その隣です(笑。

駐車場も広くて、入りやすいですね。とてもオープンなお店です。

若い店員さんが多いのですが接客がしっかりしている所もとても好感が持てました(^^)

Https live staticflickr com 65535 49941071746 b58fe6c4a2

「絶対にコレを飲む!」と若女将が言ってたジンジャーエールです。

Https live staticflickr com 65535 49941373177 238c1380f3

あまりにも有名な久能の葉生姜がそのまま入っています。採れたてです。

甘くて香りがあって柔らかい!とっても柔らかだったから下処理してあるのかな??

Https live staticflickr com 65535 49941373182 599a370143

野菜のソテーもめちゃくちゃ旨かった。ちょっと感動したくらいでした。

Https live staticflickr com 65535 49941071706 3f2858ebc8

この冷製スープも美味しかったなぁ、、何か忘れちゃった、、、💦

外のバルコニーでのランチで、少々風が強かったけど、オープンな雰囲気でスローに運ばれる

お食事はボリュームではなく本当にクオリティでお腹がいっぱいになります。

Https live staticflickr com 65535 49941071711 70bc979f72

パスタと、ピザをシェア。

Https live staticflickr com 65535 49941071716 d010a3c68d

窯で焼いたピザも美味しいし、パスタの茹で方もバッチリでした。

実は、食事中車椅子のお客様が入ってこられ、僕らはフツーに「あー、車輪がちょっと引っかかっちゃってるねぇ〜」

なんて言いながらちょっとだけお手伝いをしたのですが、それをご覧になっていたオーナーさんから

素敵な差し入れを頂いちゃいました💦💦。

Https live staticflickr com 65535 49941373192 4158ac56bb

これには、ビックリ、、、恐縮しちゃいました、、。

お料理の質といい、行き届いた接客といい、見た目のオシャレ感以上の

お店で感じ入りました(^^)。どうもご馳走様でした。