ドラゴンズの法被をもらった年末の庵原マルシェ

はい、こんにちは!

72回目の庵原マルシェです。

12月の第一日曜日・・・・

そうです、魔の?!防災訓練の日なのです。

ええ、大切ですよね。我が家も隣組の組長なので

(といっても全て若女将に担当してもらっています💦)

清水本店は開店時間を遅くしておりますし、こちら庵原マルシェも

ちょっとお客様が、、、少ないかな、、、

でも、9時から始まる訓練の前にはいつものように行列が出来ました。

私はというと、、、福昇丸さんのシラスを買い、、、

https://live.staticflickr.com/65535/50684730917_681c837971.jpg

万願寺唐辛子を買い、、

https://live.staticflickr.com/65535/50683894873_bd4b8edb59.jpg

きしめんを食べたら・・・

https://live.staticflickr.com/65535/50684624966_0481dfd7be.jpg

(※これはと「もだちきしめん」という名前で、きつねとたぬきが一緒になってるからって、、💦)

作ってるご夫婦がめちゃくちゃドラゴンズファンで・・・・

https://live.staticflickr.com/65535/50684625346_3787e05aae.jpg

https://live.staticflickr.com/65535/50684701507_7a3f2713bb.jpg

頂いちゃいました!来年はこれで応援に行けるかな・・・。

シュクールさんでは、新作のくるみ焼きそばパンと

https://live.staticflickr.com/65535/50683865618_b01c3a239a.jpg

衝撃のコスパ150円のフレンチトースト!

https://live.staticflickr.com/65535/50684624956_fafe617c98.jpg

今年を締めくくる庵原マルシェにふさわしい食べっぷりの若旦那でした(笑。

尚、来年1月の庵原マルシェは第2日曜日の1月10日開催予定です。

https://live.staticflickr.com/65535/50684672191_1f1b06e512.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です