解っていますか?本当に・・・

今、貴方が書いた文章、呟き、ウォールへの投稿

それに対してちゃんと責任取れますか?自分の意図とするRTやshareをしてもらってますか?もし意図としないRTやshareをされたらちゃんと
違う旨言葉で表現してますか?

私は静岡に住んでいます。静岡で経済活動をしています。ずっと静岡に住みたいです。なのに、同じ静岡の方々がやみくもに昨今の茶葉についての
呟きやウォールへの書き込みは信じられません。バス停で待っている間に世間話をすることと、twitterやfacebookでしっかりとアーカイブとして残る事とは全く違います。全然違います。どうか理解して下さい。風評被害って「風」が無ければ広がりません。「風」です。風!木枯らしが竜巻にだって成長するんです。煙草の吸殻が山火事になるんです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です