フォト一句ハジメマシタ!

皆様、おはようございます。え〜私がiPhoneを愛用してるのはご存知だと思いますが
このiPhone、とっても写真を加工した入りするアプリがまぁ沢山あるのです、写真好きの私には
たまりません。通勤途中や出張中に撮った風景や鉄道写真が沢山ありますし、また、本体のマックと同期しているのでもちろん、一眼レフやコンデジで撮った写真もiPhoneの中に入っている訳です。
にっぽんの味 次郎長屋 清水店
※記念すべき初一句(笑)

今までも、twitterを使って「おっ!」と思った(もちろん自分だけで一人ごちている訳ですが、、、)写真をアップしていたんですが、とっても良いアプリを見つけました!「フォト一句」という写真に俳句や短歌を挿入できるんです。
おはようございます。今日はお休みの日。バッサリ髪の毛を切ろうっと。
今までも文字を貼付けるものが数多く出ているんですが、俳句や短歌などに特化したこのアプリはとても使いやすい!ハッシュタグも既にあって、結構愛好者がいるんですねぇ〜。
清水は天気がわるいなぁ。さて、今日のフォト一句!

今の所毎日作っています(^^)
清水は雨、、昆布作業が出来なくて一商品在庫が底をつきました、、明日は晴れてほすぃい!  ではフォト一句

どこまで続くかわかりませんが、楽しんでみますね!(^^)
朝御飯食べて、さてと静岡店に!今日迄味噌売り出し。終日接客です!では今日の #photoikku

twitterやってない方にも恥ずかしながらご披露と思い、ブログに書かせて頂きました(^^)
一週間ずつ纏めてブログにもアップして行きます。
皆様おはようございます!今日は昆布洗いはお休みで、これから真昆布の耳を切ります、さてと一句! #photoikku

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です