第7回富士山コスプレ世界大会無事終了!

さて、どこからどうやって書けば良いのか💦・・・・

今回のコス大会!!!!

もう、てんこ盛りというか楽し過ぎて

何から報告すれば良いのか全く頭の中が纏まっていません(笑。

それだけ、多くのレイヤーさん、カメラマンさん、お客さんに

ご来場頂き、また次郎長屋にも来て頂き、お買い物までして頂き

本当にありがとうございました。

まずは、この方に最大のお礼の言葉を言わせて頂きたいと思います。

ぴすろこさん!!本当にありがとう。

IMG 5373 1

※ぴすろこさんが何故次郎長屋に?!って方はこちらの→→記事←←をどうぞ

さてと、10時半から開始の大会に向け私は定番の清水の次郎長に変身です。

お化粧は歌舞伎化粧に近いものです(^^)。

ドウランではない水性の化粧なので乾けばベタつきません。

Https live staticflickr com 65535 49092609766 36442f5928

朝8時頃から一時間でアッという間に変身!

Https live staticflickr com 65535 49092097428 e8a2a1946d

今年は、定番の縦縞の着物から「鎌輪ぬ」(かまわぬ)にチェンジ!!

なかなか遊び人風で( ・∀・)イイ!!!!

Https live staticflickr com 65535 49092610391 4b888fcc1c

お店までの200mの道のりでは皆さんから熱い目線と、暖かいお言葉を頂きました。

「あ〜今年もやるんだね〜」「ご苦労さま」「どこで顔書いてもらうの?}等々。

最初の数年は誰も話しかけてくれないし、冷たい目線を感じてたなぁ〜💦。

7年目まで続いてホント良かった(当然ずっと続くでしょう!!)

さて、お店開店すると同時にぴすろこさん登場!早速働いてもらってます(^^)

Https live staticflickr com 65535 49093053347 5fb8abdf3b

今回のコラボ商品はコ・チ・ラ!

Https live staticflickr com 65535 49092610406 2d0594ab59

今売れに売れている「サラダ昆布」にラミネートしたぴすろこさんの写真を封入!

Https live staticflickr com 65535 49092098203 769c7d4378

早速、色々なお客様がご来店!!!

仮面ライダーさんから、骸骨さんまでぴすろこさんのファンは本当に多い!!

Https live staticflickr com 65535 49093053072 40ceca22ed

若女将も大爆笑!!(^^)

Https live staticflickr com 65535 49093774771 13bed8382d

大阪から毎度の 不格好さんもいらっしゃって、最高のワンショットが撮れました(^^)

Https live staticflickr com 65535 49093277218 c4fa4cfe17

この寅さんはセリフも全部寅さんです(笑。

私も「サクラによろしくね!」って言ったら下町言葉で答えてくれました(^^)。

で、ファンの皆さんはみんなとっても礼儀正しくてあたたかなのです。

全てのレイヤーさん達がほんわかしていて、次郎長屋と富士山コスプレ大会との一体感というか

シームレス感が半端なかったです(^^)。

富士コス報告まだまだ続きますヨ・・・・・