おひけぇなすってぇ〜〜〜!親分のお通りだ!

https://farm8.staticflickr.com/7354/11384858866_93575b44db_z.jpg

はい、次郎長の親分です。こんばんは。

今年もコスプレやります。それに先立ってコスプレのスタッフさんというか、レイヤー産達が

ボランティアみたいな形で(本当にありがとうございます)各店舗の取材に来てくれました(^^)。

https://farm3.staticflickr.com/2934/14649281271_982998ed90_z.jpg

右端の方は、有名な「花束」さん。この方、去年のコスプレが終わってから、素の状態でご来店頂き

ご丁寧に私のコスプレを褒めて頂きました。本家に褒められると嬉しいっすね!(^^)。

https://farm4.staticflickr.com/3846/14650305934_8a7afd22cd_z.jpg

今回は、昆布と鰹節を持って両脇はレイヤーさんに並んでもらってご満悦のバカ旦那です(^^;;;;。

https://farm4.staticflickr.com/3849/14672439243_a79e81ef4b_z.jpg

この花束さん、、、、機材が凄い、、、、、、!!!!!

めちゃくちゃ良いレンズ持っているし、独立の2台ののストロボも全て自前!!
凄過ぎる!!

https://farm4.staticflickr.com/3905/14466104477_6ae88ed6ab_z.jpg 

私のカットだけで、30枚位撮ってました。もうセミプロですな。

https://farm4.staticflickr.com/3919/14465900629_9307527f70_z.jpg

今年は11/8と11/9の二日間です。

第二回富士山コスプレ世界大会!!

駅前銀座商店街がレイヤーさん達で埋まります。

是非お出かけ下さい。多分去年より凄い事になっていると思います(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です