踊る次郎長!富士山コスプレ世界大会

イベント・出店情報

引き続き2014年富士山コスプレ世界大会の次郎長写真を中心に、、、

1日目は19:00まで営業しそのまま、静岡へ!

実は11/8(土)は静岡では「おまちバル」だったんですね〜。

すぐに大村バーで一杯!!

11590_10205349313520401_5583315173792490431_n

小上がりに上がるときはまさに

「草鞋を脱ぐ」でした(笑

そして

次郎長とお蝶は、七間町のミライエリアンでバルのお客さんん抽選会場で

商品の受け渡しをお手伝いして、その後お得意様の

こはく!へ!

241043_689674791127942_7077792667047160765_o

こはくのご主人、厨房から撮ってくれました。

セピア色に仕上げるとは!!やるなぁ〜(^^)

その後、前々から計画していた

次郎長の格好でHAPPYを踊るという企画を実行!!

ブログで先行上映(大笑

音源と映像を一致させるのがこんなに難しいなんて、、、(^^;;;;

さすがに踊り疲れました。一人で乗った帰りの静岡鉄道ではもう

恥ずかしいとか、そんな感覚など全く無く、、、、、

すべての写真-461

ただただ、先頭車両で前を向いていました。混んでたし座れなかったんですよ。

本当は座りたかったんですけど、、、、

家に帰って速攻でドーラン落としました。女性の皆さん、お化粧って大変なんですね〜。

顔が痒くてもかけないし、おしぼりでババッと拭けないし、口紅塗り直さないといけないし、、、。

あんな不便なの絶対やだな、、、。

明朝も9時からメークと着付けです。最終日も頑張ります(^^)

コメント