第9回富士山コスプレ世界大会part1

さぁさぁ、今年も開催しましたヨ!

第9回富士山コスプレ世界大会

去年に引き続き連続開催です。

で、私も9回目となる

次郎長コスです(^^)

Https live staticflickr com 65535 53376129666 7489843fc6

55歳になったので、皮膚のたるみが・・・・笑💦

舞台化粧をしてくださる方が近くにいるおかげで

9回ずっと次郎長をやれるこの幸せ(^^)

Https live staticflickr com 65535 53376575000 f5fca8cdd0

今年も

さんの最強のレイヤー二人が手伝ってくれます。二日間フルで!!!!

本当に毎年ありがとね〜〜〜、娘達よ!

若旦那今年はシックな黒を羽織りました。なかなか好評で来年もコレかな!

若女将もすっかりレジ周りはアーロさんと親子のように振る舞っております

Https live staticflickr com 65535 53376130161 775cc3d3b8

Https live staticflickr com 65535 53376128701 b9baee32ef

今年の富士山コスプレ大会の去年に引き続き

清水駅前銀座商店街と、JR清水駅東口の二箇所での開催です。

ランウェイやステージは東口広場です。

Https live staticflickr com 65535 53376575045 157ee78246

まぁ、個人的な感想ですが、商店街にランウェイやステージの設置するのは

音や混み具合の関係で難しいな、、と思います。

※雨が降ったり極めて密度の高い混み具合は生死に関わるくらいです

(数年前の七夕まつりで経験済み)

今年もピスロ子さんとのコラボ商品を販売しました。

Https live staticflickr com 65535 53376328118 52df63b9ed

売り子さんと一緒に記念撮影

Https live staticflickr com 65535 53376328508 50fe130196

今年も沢山売ってくれました。

そ・し・て!

こんなツイートが本当に嬉しいのです。

twitterがXになってしまって、iPhoneでのtwitterサードパーティーアプリが全く使えなくなって

富士コス開催中のサーチが全く出来ず本当に困ってしまいましたが

こうやって遡ってフォロー出来ればと思っています。続く・・・・

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です