今年のコスプレは凄い事になりそうな予感!

今年のコスプレは凄い事になりそうな予感!

こんにちは。若旦那です。

今週末、清水駅前銀座商店街にて

7回目となる

「富士山コスプレ世界大会」が開催されます。

私も1回目から参加させて頂き (というかお店が商店街ですから、普通に参加出来ます)

毎回次郎長コスプレで店頭に立っています(^^)

1507577 780375402034139 2375830794826924003 n

さて、今回のコスプレですが、実はエポックメーキング的な事が起こっているのです。

最初はコレ!でした。

November 19, 2018

一年前この「ぴすろ子」さんというレイヤーさんがtwitterで呟いた一言です。ぴすろ子さんはその当時は
「ねうろ子」さんというネームでレイヤーをやられていて全国の色々なコスに参加されている方です。

次郎長屋をとっても贔屓にして頂いて、もうかれこれ4年位のお付き合いになるんじゃないかと、、、

(お付き合いと言っても年に一回このコスの時に来店されて商品買って頂いたり、写真撮ったりです)

今年がレイヤーさんと一緒に写真撮る事が多いなぁ(^^)

三年前の私のブログにはもう登場されていますね(^^)

で、一年前のつぶやきを受け私が・・・・

— ぴすろ子@11/16富士コス次郎長屋売り子 (@pisuroko)

November 19, 2018

と相成りまして、、、さて、先々月から、、、

September 25, 2019

もうプロフィール名も変えて頂き(超感謝!!!!)

ぴすろ子@11/16富士コス次郎長屋売り子

ダイレクトに次郎長屋の屋号も入ってるし、日にちも入ってる!!!

そ・し・て!

ぴすろ子さん自らグッズを作ってファンの人たちに配るってんだから、、

若旦那も何かしない訳にはいかないっすヨ!!!!!

November 6, 2019

という事になりました(^^)。

その名も!!

「ぴすろこんぶ」

数量どのくらい作れるか分かりませんが、クオリティの高い商品を作りたいと思っていますでの 乞うご期待下さいませ。

では、週末お会いいたしましょう!!

追伸:一年前の通りになっちゃいました!超ビックリ!

コスプレ真打ち登場!ねうろ子改め「ぴすろ子」さん(^^)