静岡あたりまえ散歩にちょこっと出ちゃいました(^^;;;

テレビ静岡「てっぺん静岡」の

COWCOWさんがレギュラーの

静岡あたりまえ散歩に若旦那ちょこっと登場!

Https farm5 staticflickr com 4903 46771169572 6536200047

http://www.sut-tv.com/show/teppen/corner/week/mon/post_1827.php

お店にいたらいきなりお二人が来ました(笑

で、「若旦那〜、温まる美味しいもの出してくれるお店知らない?」

って聞くので、う〜〜ん!まずは金の字のもつカレーだよ!

で、ここ数年で出来た店なんだけど、「なが田酒店って店があってそこでは
美味しいおでん出してくれるよ!」
「熱燗もあるしね〜」

などとお話したんだけど、ちょっと早い時間(16時過ぎ・・・)なので、
「両方まだやってないけどね、、」とお伝えして別れました。

そ〜〜したら、何と?!なが田酒店さんに行ってくれてみたい(^^)!!!

49344668 2340254992652072 5741322478098055168 o

次郎長屋の宣伝もちゃっかり載っちゃったようで、、恐縮です(^^;;;。

なが田酒店さんのおでんは「静岡おでん」ではありませんからね!

最初オーナーのなが田さんからも「静岡おでんじゃなくて、日本酒で美味しい上品なおでんなんだよね〜」

と要望も頂いていて、私自身もこのお店には真っ黒おでんじゃないだろ!と思っていました。

次郎長屋の出汁にどうやって味付けしていて、何を付けて食べるかは来店してからの
お楽しみです(^^)。

ちなみに、日本酒バーですが、葵ビールも置いてあります(^^)