ねぇねぇ、中山優馬君来たでしょ?!

テレビ取材など

いきなりでした!

「ねぇねぇ、中山優馬君来たでしょ?

私、中山君の大ファンで舞台とかも見てるの!!

で、どうだった中山優馬君!!??」

とお尋ねになったお客様!!

Https farm2 staticflickr com 1814 43831356832 3e3143ee76

若旦那は

「はい?ええこの前の静岡朝日テレビのサタハピですね!ええ来ましたよ!

いやぁどうだった言われても、、、その中山優馬?って人?知らなかったんですよ。

それに、僕ももう歳だしねぇ、、、息子みたいなもんだからねぇ、、ええ、良い少年でしたよ!!」

とお答えしましたヨ。

「あっ、挨拶もちゃんと出来てしっかりとした子でしたよ」

ともお答えしました。

件のお客様は、、、

「・・・・・・・・・そうですか・・・・。」

中山優馬君が触った鰹節削りの機会をスリスリしながら、、、。

お買い求め頂いたのは中山君が購入されていった味噌でもなく鰹節でもなく、、。

わかめスープです。

毎度ありがとうございました!

いやぁ、、こういうお客さんは初めてだったなぁ〜〜。

—————–以下オフレコ—————–

「へぇ、中山優馬って言う名前なんだ、僕全く知らないし、ジャニーズ?へぇ興味ないなぁ、、」

「いきなり来店してきて若旦那じゃなくてその中山なにがしの感想を聞くってどうなのよ?」

「そんな聞かれていい気持ちになるわけないじゃないの!」

「かっこよかった!とでも言えばいいの?」「50くんだりのおじさんが息子世代のタレントさんにかっこいいなんて

言えないし、そんな感想持つわけないじゃない」「あんた来る店間違えたね!」

—————–以下オフレコ終了—————–

コメント