【ヘビロテ再放送】路線バスの旅「味噌量り売りの次郎長屋」

6月に放送関東、東海地方で放送されました
フジテレビジョンの「ぶらぶらサタデー」

 

https://www.fujitv.co.jp/burabura/_basic/backnumber/index-309.html

の総集編が静岡県内では年末に、また静岡県内、関東地域では新年の3日に
再放送されました(^^)。

担当されたディレクターさんから年末にお電話で

「総集編として再放送があるので連絡させて頂きました。総集編なのでカットされている部分もありますが、、」

とご連絡頂いていたのですが、年末は忙しくまた新年も突発的なニュースが入れば飛んでしまうし、早朝の再放送って
事でほとんど忘れていました、、

49656327 2136487576663909 1726709292603539456 n

そ〜したら、、、。いつものお客様から
「あんた、また!出てた!」
「あれって本当にアポなし?」
「ちょっとぉ〜髪の毛薄くなったわね〜」(大学時代の恩師から・・笑)
「西川さんは美人さん?」
「ほんと50gでいいの?」

とかご来店頂いたお客様から沢山のお言葉を頂きました(^^)。

皆様ご覧いただきありがとうございました。

そもそも、このロケは去年の5月頃だったと思います。火曜日の夕方5時過ぎ突然でした。
もちろんアポなしの後撮りのナシ!!!!

水曜日はお休みで前日の夕方なので、樽の中の味噌もほぼ空っぽ、、、、(涙。

いきなりハンディーカメラ4台(音声さん無し)上記4名の皆様でご来店。

何故か、手には胡瓜が一本・・・・・・

「これに味噌を漬けて食べたいんだけど、、、」と

本当に突然でした。

若旦那として、やらないわけにか行きません!!!!!

胡瓜を洗って、切って味噌をつけて食べるように速攻でセッティング!

お蔭様で、皆さんに楽しく召し上がって頂きました。

特に、越後の米糀味噌は美味しかったようで絶賛!!

しかし、次の訪問地へのバスの出発時間が迫っていてたった20分足らずの駆け足のロケでした。
また、朝からずっと歩きっぱなしって事もあって、とてもお疲れのご様子で・・・・(^^;;;

お笑い芸人のタカトシさんだし、西川さんも温水さんもどちらかというと3枚目の方なので
若旦那的にはもっと盛り上がる感じを予想して対応してたのですが、ごくごく真面目なロケでした(笑。