まちは劇場さっ!SHIZUOKA CITY

まちは劇場さっ!SHIZUOKA CITY

静岡市頑張っています!

「まちは劇場!」

っていう課が出来ちゃう程力入れています。

おそらく担当の方は大変だと思います。
静岡市って結構「劇場化」してますし、「色々な劇場ネタ」が
あるので、行政っていう縦の中での活動は大変さが分かります。

そんな中、先日次郎長屋のある清水駅前銀座商店街で初めて
この「まちは劇場」の大道芸が初お披露目となりました!

Https farm8 staticflickr com 7873 46831674081 e733b34365

http://www.city.shizuoka.jp/965_000007.html

ちゃんとパフォーマーの方々の審査もしています(^^)

http://www.city.shizuoka.jp/526_000075.html

素晴らしい。

1月20日当日は、岐阜から「オマールえび」さんというパフォーマーさんが
来静され、披露していました。

Https farm5 staticflickr com 4917 32956015318 6657781647

お客さんにコスプレイヤーさんがいるのは
駅前銀座商店街ならではです(^^)。

Https farm5 staticflickr com 4882 46779388152 eeb8735410

既に、静岡駅の北口コンコースでは様々なパフォーマンスが開催されています。

こんな事も出来ちゃうかもですね!