キッザニアには負けねぇヨ!

清水駅前銀座で開催中の

はじめてのしょうてんがいは凄いです。

https://farm6.staticflickr.com/5663/23224082545_63438d423a.jpg

お買い物をする小学生と

商店をお手伝いする小学生でごった返します。

12247878_1041915299205497_7361566170418862605_o

次郎長屋でも優秀な従業員が昨日(2015年11月22日)は4名来てくれました(^^)

https://farm1.static.flickr.com/717/22596993443_b66c228f22.jpg

仮想通貨なんかではありません!!!!

※お買い物をする小学生は仮想通貨を使用しますが、全ての商品は現金で購入出来るので

商店にもちゃんと利益が出るシステムです。ただのボランティアではありません。

現金です!!現金!!お店に来るお客さんは

普通に次郎長屋に買い物に来るお客さんです!!!

12239385_1041909122539448_6676426474994767448_o

レジ打ち以外にも、削った鰹節を袋詰めして、お買い物する小学生の為に

陳列します。

https://farm6.static.flickr.com/5733/22928273690_1e2bfd4de4.jpg

次郎長屋では、あとは、みんなが喜ぶ「みそキャラメル!」

全て買いやすいように100円(金貨1枚)の設定です。当然ですが、現金でも購入出来るので

普通におばあちゃん達が「あらっ!小袋で使いやすいじゃない!!」と買われて行きます(^^)。

https://farm1.static.flickr.com/609/22596996513_e5b941bb8c.jpg

お仕事が終わると、感謝状と給料を若旦那から授与!

みなさんお疲れ様でした!今日(2015年11月23日)も3名の従業員が来ます。

お客さんも沢山来るだろうなぁ〜〜〜〜!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です