配達充実の為ライトニングカーチャージャーと車載ホルダー購入

お陰様で、日に日に

「配達お願いね〜」というご依頼が増えてきまして

https://farm1.staticflickr.com/602/22869153409_7440437d72.jpg

配達先をgooglemapで管理している私としては

※管理の方法やiPhoneでの連携はまた後日、、、

iPhoneをそのまま軽自動車のバンに持ち込んでgooglemapのナビで配達している訳です。

しかし、いつも助手席に置いてチラチラ見るのはとても危ない!!!!

だ・か・ら!これを購入しました。

https://farm1.static.flickr.com/712/22609854223_3c02142882.jpg

右のメーカーさんか奇しくも、先日購入したミニスピーカーのメーカーと同じです(^^)。

https://farm1.static.flickr.com/634/22608516134_86a3f62ea7.jpg

台座はゴム板になっていて、フロントガラスにも接着できそうですね。

https://farm1.static.flickr.com/579/22868999769_a73d3e6ed9.jpg

https://farm6.static.flickr.com/5805/23236957925_f6632fc234.jpg

もちろんですが、iPhone6プラスでも十分な横幅ですね。

https://farm1.static.flickr.com/570/22609849513_fc190889c4.jpg

360度回転できますし、上下左右にも自由自在。だからと言って

iPhone6プラスの重さにも耐えられますし、ネジをきつくすることによって

グラグラ感はありません。

https://farm6.static.flickr.com/5627/23236959025_f954d44f21.jpg

https://farm6.static.flickr.com/5735/23210836956_688b4bd5fc.jpg

そして、こちらのライトニングカーチャージャーはApple認証なんで安心して充電できますね。

ガジェット類が多い若旦那的には、USB口が一緒についているのはとても重宝ですね。

しかも!!!

この車載ホルダーだと、下部が空いているので、充電も一緒に出来ます(^^)

https://farm1.static.flickr.com/757/23236973625_f86e1b661b.jpg

これで、配達での車内の視野確保もバッチリです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です