同じアングルで・・・違う新聞で・・・

同じアングルで・・・違う新聞で・・・

いやぁ〜ビックリしました(^^)。

こういう夫婦での新聞の掲載は初めてでした(笑。

先日の

「はじめてのしょうてんがい」

バイトさんがインフルエンザでお休みしてしまいました・・

の様子を何故が次郎長屋が
新聞社2社の取材を受けたのですが、、。

最初午前中、中日新聞の方がお見えになり、若旦那が対応しました(^^)。

(というかちょうどレジにいたので・・」

Https farm5 staticflickr com 4918 46177908834 bdcb46d65d

で、実は若旦那、久々に大学の吹奏楽団の同期会があり伊東に出かけてしまったので

12時前にはお店を出ました。

そしたら・・・電車の中で

「あれから、静岡新聞さんが来られて同じように私が取材を受けた!」と・・・

Https farm5 staticflickr com 4880 39938041173 e4cc0373b8

お〜子どもさんは違うけど、同じアングルで、若旦那と若女将が!!??

ちょっと笑っちゃったけど、有り難い事です。

屋号などは載りませんでしたが、ご贔屓頂いているお客様には
ホント良いアピールになります。

かわら版などでも「出汁取り教室」や「こども達の為の活動」は

紹介させてもらっていますが、地元の新聞に掲載される事は

名誉な事です(^^)

電子記事でも掲載されていました。

http://www.at-s.com/news/article/local/central/593092.html