菊池建設「ひのきの森・セレクトマーケット」出店!

先日の9/13(日)に静岡市清水区渋川の菊池建設さんでのマーケットに出店してきました(^^)

https://farm1.staticflickr.com/603/21434701496_1a19e433c6.jpg

写真は、500円で作ってくれる、檜のミニチェア〜。実は、子ども用なんですが、60キロ程の体重なら

耐えられるって事で、自分用として購入。

ちゃぶ台みたいな高さでパソコンやるときなんかこういう小さい椅子って重宝なんですよね。

https://farm1.staticflickr.com/770/21434701116_6d7d22698f.jpg

働く車両体験コーナーも人気でしたよ!

https://farm1.staticflickr.com/772/20838238744_6792d2db2d.jpg

さて次郎長屋は実演出汁を振舞って、昆布と鰹節を販売!奈良漬も好評でしたヨ!

https://farm6.staticflickr.com/5757/21460922575_0345f92dca.jpg

https://farm1.staticflickr.com/696/20839839233_22c698b317.jpg

目の前では、興津の「宮様まんぢう」の潮屋さんがいたんで、早速「まんじゅう」購入!

https://farm1.staticflickr.com/774/21449960712_a4e607062c.jpg

小ぶりで美味しいんですよ〜〜。

※11月の次郎長屋うまいものフェアで販売決定しましたよ!!!!

https://farm1.staticflickr.com/602/20838239634_d16a1a9119.jpg

おまけにマスカット大福を頂きました(^^)。

美味しかった〜〜〜(^^)ごちそうさまでした。

来月は第一日曜日の開催(普段は第二日曜日開催)なので、私は庵原マルシェに行ってしまうので

不参加です。またのお越しをお待ちして居ります。

https://farm6.staticflickr.com/5651/21273092018_5038613d47.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です