若旦那・清水の次郎長で第二回富士山コスプレ世界大会へ!

はい、今年もコスプレしますよ!当然です!!(^^)。

今年の第二回のポスターが出来上がって来まして、、、

 

最後に追加した項目-77

 

商店街の色んな所に掲示されています。若旦那とっても大きい(^^;;;。

ここで、恥ずかしい!!なんて言ってられませんね、今年は去年同様頑張りますよ!

今年はこの恰好で出汁取り教室やりますよ~~~~!!

20140930-173542-7

こんな感じでしっかりとポーズもとりますし

最後に追加した項目-87     

こんな人とも写真をバシバシ撮りますよ!(^^)。

最後に追加した項目-85

これらの写真、全て去年コスプレ会場の駅前銀座に来てくれた

アマチュアカメラマンの方に撮って頂きその後わざわざプリントアウトして

持って来てくれたものをアルバムに纏めたものです。

皆さん、本当にありがとうございました。

20140930-174751-10

SBSラジオの山田モンドさんの番組にも生で出たなぁ〜〜。

ジャンケンやって楽しかった。

今年は、11月8日と9日の両日です。

最後に追加した項目-82

若女将も着物を着てお客様をお出迎え!

二人で出汁取り教室も開催します。

レイヤーさんの参加大歓迎ですよ!

何かすげぇ「絵」になりそうですけど、、、(大笑

今年の盛り上がりがいやがおうにも想像出来ますね!!

レイヤーさんも観客も去年のり相当数多くると予想されております。

是非是非皆さん着て下さいね!一ヶ月後ですよ!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です