明日は晴れちゃうよ!「いい肉の日まつり」!

とうとうこの日がやってきました!

次郎長屋初参加させていただく

静岡市葵区葵町の斎藤精肉店さんの

「いいにくの日まつり」

毎年すっごい行列が出来るマルシェとして有名です。

※2015年のお祭りは11/29(日です)

2014iiniku-1

凄い!!お肉がいきなり半額!!!

2014iiniku2

出店する人たちは錚々たるメンバーですね。

馬渕大阪鮨支店さん、ぐりーんふぁーむさん、山一製茶缶詰さん、

にかや斎藤商店さん、高松のおこんさん、お米の片山米店さん、桔梗屋本店さん、

焼菓子ひより工房さん!

私も初めての出店するので、こんな沢山のお店がえ〜〜??どこに??

とビックリわくわくな感じですが、地図を参照して来てみてください。

次郎長屋は、例の鰹節削り機械を持っていきますので

削りたての本枯れ鰹節をご提供!

あとは、十勝小豆と大正金時豆(全部新物)

出し昆布や煮昆布なども持っていきます(^^)。

そうそう、自然だしも沢山詰めて持っていく予定ですよ〜〜。

そして、一息ついた12:00頃から

青空出汁取り教室を開催!!

是非作りたての「出汁」を味わって下さいね!

お待ちしております。

明日2014年11月30日 10:00〜です。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です