富士の山ビエンナーレ

日々考察

先日の水曜日曇天でしたが、行ってきました。

2014-11-26 11-07-19

シュールなアートを楽しみました。っていうか、由比・蒲原って

色んな歴史的建築物が沢山あるんですね。

発表の場として芸術家の皆さんすっごい喜んだのでは?!と思います。

2014-11-26 11-05-31

五十嵐邸です。

2014-11-26 11-15-25

2014-11-26 11-15-06

2014-11-26 11-18-10

凄い薄い、お皿?アルミ板?光で色々な模様がみられます。不思議・・・・

2014-11-26 11-20-09

と思いきや、今度はPOPなお風呂!

2014-11-26 11-21-39

井戸水のポンプの周りに雫がいっぱい、、、、。

2014-11-26 11-23-33

ずばり「のぞき部屋」階段を登りながら振り向くと、、隙間に

こんな素敵な絵が、、、、。

2014-11-26 11-25-40

これは、ビーズで出来た龍。

2014-11-26 11-26-59

煩悩の数108の球がありまする、、。

2014-11-26 11-49-30

蒲原にはこんな古い映写機が残っている劇場跡があるんですね。知らなかったなぁ〜。

2014-11-26 11-50-08

窓ガラスに映画のポジが張り付いていました。

kannbarapoji

お昼は蒲原の「よし川」さんでランチ。桜エビのかき揚げ丼と地魚丼(^^)

2014-11-26 12-05-54

2014-11-26 12-06-09

最後に、いつもお世話になっている由比の原藤商店さんへ!

2014-11-26 12-50-16

シュールです。不思議です。自宅に漁網が貼ってありました。

達磨と命名書きがポイントですね。

今回久々にPENTAX-K10DにSHIGMAの30mを付けて全て

撮りました(^^)。曇天の中シュールさが少しは出たでしょうか(^^;;;;。

予想以上に面白い

するがのくにの芸術祭

富士の山ビエンナーレでした!

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント