皆様、遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^^)

みなみなさま。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Https farm5 staticflickr com 4907 32724736668 ccc802d72c

次郎長屋として、また若旦那として今年は
一歩、二歩前に進む年にします。

あえて「思います」とか「目標」とかという表現は使いません。

自分としても退路を断つとかという生半可な事ではなく、

「今年の原料となる昆布は本当にしっかり確保出来るのか?」

「食材の品質は本当に変わってないのか?」

「もっともっと美味しくて安心、安全な食材はないのか?」

という食料品店にとって命題となる事が目の前に沢山迫っています。

日々食への研鑽を忘れずに前に進みます!!

さて閑話休題・・・笑。

今年は次男の高校野球が3日から始動。
若女将の実家には一日泊まっただけで静岡に帰りました。

Https farm8 staticflickr com 7884 44781127670 ec55f49d5e

東京の実家では恒例小金井公園でのランニングをし

Https farm5 staticflickr com 4892 32724736758 03d824aaf3

大國魂神社に初詣!

Https farm8 staticflickr com 7884 44781127670 ec55f49d5e

帰りは御殿場時之栖のイルミネーションライブショーを堪能しました。
2日でしたので、なかなか混んでいましたが、有料の噴水ショーは素晴らしかったです。
風もなかったので水しぶきがかかることもなく、家族で楽しめました。
一番有名なイルミネーションのトンネルは明るすぎて、、、(^^;;;

IMG 20190102 191631 01

IMG 20190102 192944 01IMG 20190102 192114 01IMG 20190102 192842 01
IMG 20190102 193019 01IMG 20190102 192120 01

4日はお休みでしたので、長男と大井川鉄道へ新春恒例の鉄道の旅へ
出掛けようとおもっていて、時刻表を調べていたのですが(これがまた楽しいのです)
「お父さん!4日は就活セミナーがあるからね、行けないよ」の一言

ガッカリ、、、。一人で行く気にもならず、、。

また日を改めて行こうと思います(^^)

本日1月5日より次郎長屋清水本店営業開始です。

どうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶として、本枯鰹節の粉を一袋
もれなくサービスさせて頂きます(^^)
ご来店をお待ちしております。