2014由比本光寺秋空市

今年も参加してきました!!!

由比の名刹、東海七福神のある本光寺さんの

秋空市です(^^)

10620480_925315550831156_5931372756614398612_o

今年は富士ビエンナーレの作家さんも一緒に参加しています。

R0013677

面白いですね〜。これ犬の張りぼてで、滑車がついているものなんですが、

愛嬌があるんですよ。でね、これ小さい子どもさん達に大人気!!

ホントすっごい人気でした。みんな連れて散歩してました(^^)。

大人たちはかぶり物・・・・

R0013690

今回ちょっと余裕があったので

お隣さんの興津「潮屋」さんの揚げ饅頭を頂きましたヨ!

これちょっと美味しかったです〜〜。

R0013682

R0013699

これは、ちょっとした銘菓ですね。色んな揚げ饅頭がありますが

レベル高いと思いました。

で、次は・・・・・・何と・・・・・・

季咲亭さんの「キムチドック」・・・・・

R0013685

桜エビもトッピングしてあるんですが、、、

おやっ!!!!これはイケるなぁ〜〜〜〜。

ちょっと辛味を抑えているんでしょうか、、何だか妙に合います(^^)。

R0013676

いつもながら由比の人たちのパワーには圧倒されます。今回も大勢のお客様が

お見えになりました。次回は春の市がありますね!

またおじゃまさせていただきます(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です