静岡のお茶生産者も、、

ペットボトルのお茶の為に3番茶の生産を増加するらしい、、、
ということは、静岡の誇る一番茶が少なくなる、、、。
オンリーワンで何故勝負しないんだろうねぇ~、、

コメント