2014年第2回富士山コスプレ世界大会

2014年第2回富士山コスプレ世界大会

お陰様で、今年もたくさんのご来場をいただきまして、盛況のうちに

閉幕致しました!

次郎長屋の若旦那こと、西ヶ谷も昨年に引き続き

「清水の次郎長」をやらせていただきました!!

すべての写真-458

 

メーク完了した所ですね。これから着付け!

今年も若草舞踊苑の稲森さんにお世話になりました(^^)。

B14_EjgCUAAzXvN

当然ですが、ちゃんと仕事をしながらコスプレするのが当店のキモ!

すべての写真-460

途中銀行にも行きます。

2006-01-01 00-00-35

こんなおバカな父親と一緒に写真に 写ってくれる次男や、

撮ってくれる長男にも感謝(笑

2006-01-01 00-00-36

だいぶ、長男の写真の腕も上がってきたかな??!!

2006-01-01 00-00-31

僕の事を幼稚園の頃から知っているお近くの洋服屋さんの影山のおばさん。

2006-01-01 00-00-27

長男は今回PENTAX K-10-Dの50m単焦点で撮っています。

コスプレさんとも一緒に沢山 撮りましたよ〜〜〜。twitterで探し当てた一枚!

B15j9g3CcAIg3yl

今回、次郎長親分の出汁取り教室結構イケてました。

出し昆布買ってくれる人多数!!(^^)。嬉しかったです。

1507577_780375402034139_2375830794826924003_n

 

皆さんと一緒に撮った写真はパート2でご紹介させて頂きます。

スタッフ含め、商店街の皆さん、ボランティアの皆さん、ホントお疲れ様でした。

去年より相当数来場者は多かったと思います。レイヤーさん達も中高、大学の学生さん達が多数来られ

商店街の中で安全にコスプレ出来るって事が広がってきたのを実感します(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です