草薙マルシェに初参加!

草薙マルシェに初参加!

先月10月の26日に静岡市の草薙で行われた

「草薙マルシェ」に初参加してきました(^^)。

※2014年10月26日開催

前々からとても賑わっているマルシェとして有名だったので

私も知っていたのですが、今回は県大生による

大コン(大学生コンサルタント)の話の中で

「西ヶ谷さん!出てみたらどうですか?」と大学生からの企画立案でした(^^)。

R0013637

当日7時から大学生みなさんも手伝ってもらって無事設営完了!

 

R0013646

場所は、草薙駅から美術館の方に徒歩2分の「なすべえ」さんの駐車場です。

看板も県大生さんの自作!!(笑

色々しっかり仕事してくれました。

鰹節削り機もセットしましたが、場所柄か今回はイマイチでしたねぇ、、

これは課題が残りました、、、。

R0013645

今回は、大学生の発案で、出汁取り教室も一緒にやっちゃって、アンケートを沢山取って

今後の次郎長屋の経営に生かそう!というさすが、県大岩崎ゼミの皆さんの心意気!!!

私にはとても思いつかないですよ!マジで!!!

R0013639

最終的には、皆さんの積極的な声かけによって50枚以上のアンケートも取れたようだし、

おなじみのお客さんにも声をかけてもらったり、購入頂いたりしてとても良いマルシェとなりました。

R0013647

若いパワーをもらって私も少し若く見えます〜〜〜〜????

これからも色んな所での次郎長屋マルシェを宜しくお願いします。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です