モテモテの次郎長〜皆様お写真ありがとう(^^)

二日目。

噂を聞きつけ、昔娘さんだった人達が沢山駆けつけてくれました(爆

10426874_861651923847706_3872409339380388794_n

1507727_361338320702915_204281271386541362_n

10671432_720995464643556_4266356408392142136_n

その他アマチュアカメラマンさんからもご提供頂きました(^^)。

ありがとうございます。

DSC_9404

この写真はフォーカス顔にあってて、手前にかさした指がちょっとボケてて

動きがあって最高ですね!

この方、素晴らしい写真を沢山アップされていました。

コスプレですから!若旦那のようなゲテモノではありません(笑

それは皆さん、素敵なレイヤーさんばかりです。私はどっちかと

いうと例外ですな、、、。

→→ページはこちら←←

10417689_770540483012231_7854491827773818505_n

和服三人衆!まちかどギャラリーの松井さんと!(^^)

※まちかどギャラリーでは11/11〜11/18までの一週間、

次郎長屋の店主と息子の親子写真展

を開催しております。ご笑覧くださいませ(^^;;;

B2Fqu1ECQAAv6NF

こちらは、レッドカーペットでの発表!!??ですかね??

見栄を切ったらみなさん撮る撮る!!

こうやって役者さんは快感を得てるんだと、、、(笑

10649082_631106376999796_2626260203717373250_o

お茶目な次郎長もありました。

でもでも、一番はやっぱこれでしょう。

すべての写真-460

どんな格好をしようがお金が無いと困るんです・・・・。

そして、HAPPY次郎長!今回のミッションはこれで終わり!!!!!!

 

 

来年もまた次郎長になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です