久々のトラブルデー

ずっと調子の悪かったうちのCTIシステム(電話番号とデータベースが直結しているんです)の中で
TAルーターをパソコンが認識してくれなかった原因がUSB配線の延長ケーブルに原因があることがわかって
抜き差しやっていたら、今度はタッチパネルの微妙なポイントがずれてきて、そんなこんなでデュアルディスプレイの
設定をやっていたらデュアルじゃなくなるし、、、、。今日は散々でした。
結局USBケーブルの10Mというジャンク品を購入して、繋げたら難なく認識。これでひと段落です。COMPORTも前のに直したら
タッチパネルも治りました。今日はトラブルの日だったんでしょう、、、一日で直ってよかった。ホッ!

2 Comments

  1. ピザ

    お疲れさまです。
    IT関連の機器って、1つトラブルが出ると、なんだか続くんだよね(^^;

  2. 若旦那

    焦っちゃってさぁ、USBのポートをむきさしやっていたのが原因なんだよね。
    でも、今日もやっぱTAの認識がおかしいよ、:cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です