良い食品づくりの会・土佐の海の天日塩「あまみ」

良い食品づくりの会・土佐の海の天日塩「あまみ」

物凄く高いです!!!!だって500gで1400円ですよ!!!!

でも、、、、

物凄く美味しくて甘みのある塩なんです

とにかく、「おむすび」にして食べてみて下さい!

とにかく、「フルーツ」にかけて食べてみて下さい。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

「甘み」が口いっぱいに広がります。

土佐の海からくみあげた海水を高さ6メートルのネット式やぐらで循環させ、約一カ月天日だけの力で、水分を蒸発させさらに結晶させ
太陽の光を半月ほどあてると味わい深い、粒々の塩に結晶するのです。

これだけ高いとうちでも一週間に一袋しかお買い求め頂けません。でも、、、、、、使った人が全員「とても美味しいよ!」と仰ってくれます(^^)

料理の元!の塩にこだわる人は是非!

今回150g入りの販売も開始致しました。特別な料理、ちょっとこだわりたい料理などに普通の塩とは
別にお買い求め頂き、使い分けをして頂いても結構ですよ!(^^)

 

150g入りは500円。商品ページはこちら

500g入りは1400円です。商品ページはこちら

焼き魚、焼き鳥、ステーキ、天ぷら、蒸し野菜、生野菜、浅漬けと、素材本来の旨味を活かすお料理に是非お使い下さいませ。

150gの小袋の買い物かごはこちら↓↓↓↓↓↓

 

 

3 Comments

  1. 若旦那

    知ってました?「塩」って賞味期限がないんです。書く欄がありませんから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です