しずおか桜えびラー油

しずおか桜えびラー油

追記:2011年5/9日、しずおか桜えびラー油は完売致しました。お買い上げありがとうございました。今後の入荷は未定です。

すでにブームは去ってしまったのでしょうか・・・・・

次郎長屋では昨年9月より、食べるラー油の静岡版!「食べる駿河ラー油」を販売しております。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

実は密かな人気です。未だに桃屋の食べるラー油は店頭に無いと聞きますが、次郎長屋に来るお客様の中でも
「えっ?食べるラー油が置いてあるの?しかもさくらえびが入って美味しそうじゃん!」と
言われてご購入頂く場合がほとんど。皆さん初めての方ばかりで、どうやって食べればいいのかも
実はご存知無い方がほとんどです。

ちなみに、食べる駿河ラー油は辛くありません。もちろんラー油を使ってあるので油ですし、多量にお召し上がり
頂くと、くどいし、辛いですが、小さじに一杯ご飯にかけたり、冷や奴の上にのせて醤油代わりにしたり
チャーハンなどのお料理の隠し味にしたりと一度味を見て頂ければ色々なバリエーションが頭の中に浮かぶはずです(^^)。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

見ての通り、フライドガーリックやフライドオニオンが沢山入っています。とても食べごたえがありますね!
うちの次男(小学二年生)も大好きで、ご飯にそのままかけています。お子さんでも充分食べられる味ですヨ!

桜えびの香りもくどくなくラー油と混ざり合ってアクセントになっています。
静岡店、清水店の両店にて販売中です。もちろんネットでも販売しておりますので、
ご入用の方は下記の買い物かごでご購入下さいませ(^^)

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です