うまいものフェアご来店ありがとうございました

日々考察

20110613-163651.jpg

先週金曜日からのうまいものフェアでは雨にもかかわらず、沢山のご来店を頂きまして本当にありがとうございました(^^)
三陸ワカメは品薄という事もありまして多くの方に沢山買って頂き、「美味しかったから!」と翌日再度ご来店頂いたお客様もいらっしゃり嬉しい限りです!現在三陸わかめの在庫はあと150キロほどございます。今回のフェアと同様のお値段で販売中ですのでまた、ご利用下さいませ。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

それから、仙台の佐々重さんの仙台味噌はかれこれ40年以上販売しているロングセラーなんですが、その仙台味噌を使ったかりんとうを今回初めて販売しました。仙台味噌のかりんとうなのでちょっと味が濃くてしょっぱいのかな、、、と思いましたが薄味でとても食べやすいお味です!
150袋完売した後も「美味しかった」「もうないの?」「これから売らないの?」と沢山お客様の声を頂きましたので定番アイテムとしてこれからも販売する事にしました(^^)

注文から到着まで1週間ほどかかりますので、来週からの販売となります。こちらの商品は店頭のみの販売とさせて頂きます。ヨロシクお願いします。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)
送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

 

コメント

  1. […] 次郎長屋では産地問屋さんから奇跡的に被害をまぬがれた2010年産の三陸釜石市の箱崎のわかめを販売しております。 […]