消毒液を出す時は足で踏んで下さいね!

先日新たな備品が次郎長屋に納品されましたっ!

その名も「アルコスタ」!

Https live staticflickr com 65535 50138751452 212051f4bc

納品してくれた方はこの人!

イーグルメタルの代表取り乱し役の今泉雄太さんです!!

http://www.eaglemetal.jp/index.html

Https live staticflickr com 65535 50138516996 f3a906e4f7

同じ中高で吹奏楽部の一つ下の後輩になる今泉さんはオーボエを吹いていました。

私はフルートですので、パート練習などもずっと一緒でしたね。

まぁ、下級生と言ってもまぁ同級生みたいなもんでして、、💦。

私の事を先輩とおもっているかどうか甚だ疑問ですね(笑

地元の静岡新聞にも掲載され

https://www.at-s.com/news/article/economy/shizuoka/783002.html

おおっ!初の自社製品!!

あの悪ガキだった今泉さんが作ったとなれば買わないわけにはまいりませんヨ!

Https live staticflickr com 65535 50137972683 006001d2bc

アルミニウム製でとても軽量に出来ていますので開店、閉店時の収納もラクラクです。

このようにペダルで踏むタイプですので、手での接触がありません。

とてもシンプルですので、購入後色々なデコレーションをそのお店にようて容易に出来ます。

現に、今泉さんと同級生のデザイナーさんが既に官公庁デコレーション仕様のアルコスタを

納品しているようです。凄いなぁ!

Https live staticflickr com 65535 50138517031 ed311fec6b

中高の時とは比べ物にならないほどオッサンになってしまった

Https live staticflickr com 65535 50138832472 4517f54eaf

二人ですが、吹奏楽部の顧問の渡辺先生はとても喜んでいることでしょう(^^)。

今度、この写真で先生に葉書送ろうっと!