新たなラングッズ!

こんなん買ってみました、、、(笑

今使っているアームバンドがもうへたり込んで来たので。
というか東京マラソンに向けての新たなモチベーションアップの為に)笑

 

まずは、ランニング雑誌!これを参考にして東京マラソンは必ず5時間を切る!!!!

絶対に!!!

で、このアームバンドだか、ウエストポーチだか何だか解らない
カラフルなものはと言うとですね・・・・・・。

こうやって使います(^^)

 

伸縮性抜群の素材をつかってあるので、iPhoneがそのまま入ってしまいます!! 伸び縮みするんで、、、

こんな感じでタスキがけしてもとてもお洒落!!!???

明らかに目立ちます。正直走っていると。。。

『何それ???』

 

って感じで振り向かれます。

実戦を意識して観客の目に慣れるという事も大切でしょう、、、、。

12月に入るとさすがにお店も忙しくなり毎日のランはオフになりますが、頑張って走り続けます(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です