トレインフェスタで買ったもの

LUMIX LX3

と言っても私ではありません。私のDNAをばっちり受け継いでしまった長男君が静岡のグランシップで年に一度行われるトレインフェスタに行って買ってきた物です(^^)。
去年まで私も行きましたが、私はどちらかと言うと「撮影」と「乗車」が主ですので、今年から中学生になったことだし、お弁当持たせて一人でゴー!!

送信者 LUMIX LX3

つり革
運転士バッジ
駿遠線のダイヤグラム
カットレール
ペグ
ホームに貼ってあった車両認識票(黄色)
貨物列車時刻表

以上です。一番高かったのは何と?!運転士バッジで1.000円!まぁ本人は「売り切れ寸前でゲットできたよ~~~!超嬉しい!」との事でしたが(^^;;;;;
それにしても、駿遠線のダイヤグラムには私もビックリしました。もちろんコピーなんですが、切れ目のない巻き物になっているし、これはいいですね!
すでに廃線になっていて、私は走っている姿を見たことがありません。再来週は天浜線のトレインフェスタまで遠征するそうです。、、、実はお父さんも行きたいんだよ、、、、、。

コメント