フォト一句 a week 5/16

ずっと忘れていました。何とか一日一枚続いていますヨ(^^)

送信者 iphoneより

こちらは、静岡呉服町江崎書店の裏、市役所との間に出来た「ビールのヨコタ」さんのビールです。4月にオープンしたばかりのお店ですが、女性のお客様も多くとても入りやすいし、ビールも上手い。いはゆる地ビールやオリジナルばかりです。お勧めですよ!

送信者 iphoneより

先週浜北に行った時の一枚です。浜松はホント鯉のぼりが多かったです。サスガ、最初の赤ちゃんを町ぐるみでお祝いするだけあります!!

送信者 iphoneより

大学時代は玉川大学の吹奏楽団に所属して、ずっとフルートとピッコロばかり吹いていました。とっても変わった楽団で、吹奏楽の為のオリジナルの曲しか演奏せず、もちろん定期演奏家でも、お客様うけするようなニューサウンズインブラスの曲などは一曲もなかったです。でも楽しい曲ばかりで吹奏楽の原点、本物を毎日味わえたのは今となってはホント良かったです。先生、同級生、下級生にも恵まれて、もうちょっとでプロ!といったクラの奏者や、こうしてVHSからCDに落として送ってくれる友人とのつながりも途切れることがありません。

送信者 iphoneより

近所にあるお鮨屋さん。長男と必ずや行くことを約束しております。

送信者 iphoneより

JR清水駅近くの波止場踏切での一枚です。

送信者 iphoneより

これは、中央線、甲府近くのぶどうの丘駅の出口にある公園にたたずむEF64です。

送信者 iphoneより

清水ドリームプラザの波止場です。テルファーという昔ながらのクレーンが今でもあるんですよ。これでお茶を輸出するために船に積み込んでいました。夜はライトアップされて
とっても綺麗ですよ!

送信者 iphoneより

通勤途中にふと見上げたら、飛行機が綺麗なラインを描いてました。

送信者 iphoneより

去年の次男の運動会からの一こま。今年はどんな活躍かな?!

ではでは、また来週!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です