京都TシャツのEASYさん・ヘンリーネック長袖購入

R0014232

ネット通販では有名すぎるほどの銘店の京都のイージーさんで

ヘンリーネックの長袖シャツを購入しました(^^)。

R0014223

去年普通のVネックの長袖シャツを購入していつも着ているんですが

厚手で尚且つ肌触りがとても良いので、作務衣とシャツの真ん中に

重ね着するのに丁度良いのです(^^)

で、ヘンリーを選んだのは、下に着るシャツの胸ポケットに名刺入と

ボールペンを入れるんで、取りやすいからなんです(^^)

https://farm6.staticflickr.com/5801/23294161214_37c28090ab.jpg

こんな感じ・・・

NUTSブランドのシリーズは岸本さんのブランドで

とてもこだわりがあります。

R0014228

着ていて解ります。柔らかいのに厚手だし、暖かいし、しっかりしている。

多分「しっかりしている」と感じるのは袖口の縫製や襟首の縫製が

しっかりしてるからでしょう。

R0014227

ボタンもシンプルなんだけど、逆に布の良さを際立たせていますよ!

これから大晦日までの大忙しの毎日ですが、このヘンリーネックを

着込んで乗り切りたいと思います!!!

R0014232

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です