偶然の出会い

ランニング

今日は水曜日!お仕事はお休みです(^^)

しまだ大井川マラソンもあと10日後です!!!

今日はフルマラソン前のロング最後の日。
先週走ったコースにサイドチャレンジです!三保の灯台までは
今まで何度も行った事があったのでしたが、それからは同じ道を帰って来ました。
しかし、よく見るとサイクリングコースがちゃんと整備されているので

それなら!!!

と思い、三保海岸を折戸まで走ってみました。
お天気も良く最高でしたよ!

(これは、先週の話・ちなみに以下の写真も6枚は先週走りながらアップしたものです)

 

送信者 iphoneより
 

巴川の河口から見た巡視艇の「おきつ」

 

送信者 iphoneより

旧三保線の沿線にいたたぬきの親子!

 

送信者 iphoneより

ご存知旧三保線の三保駅のホーム。

 

送信者 iphoneより

清水灯台(三保灯台)
こじんまりした可愛い灯台です。別にわざわざ見に来るものでもないけれど、、、

送信者 iphoneより
 

日本人なら知らない人はいない、羽衣の松。

羽衣の松の前後は松林の中を抜けていくので足にも優しくていいですね〜。
アスファルトばかり走っていると味気ないんですよね、、トレイルランにはまる
気持ちがよく解ります。

 

送信者 iphoneより

清水の次郎長さんの生家

とまぁ、結構な名所名跡を巡りながらのランニングを先週、今週として来ました(^^)

 

送信者 iphoneより

ちょうどハーフマラソンの距離です。

でもって、表題なんですが、ホント偶然にもいつも

ダメな大人の会でご一緒させて頂いている
@klipschさんと清水ベイドリームの向かえで偶然遭遇!!!

上記地図の15キロ地点ですかね?

@klipschさんは静岡から久能街道を走って来て、
私は三保から折り返した所でバッタリと出会った訳ですね。
さすが、ダメな大人は違う!!!!!

@klipschも早速ブログアップしておりますヨ!

「西ケ谷さぁぁぁ〜〜ん」

と後ろから黄色い声援ならぬ、どす黒い誘惑の声が!!w

超ビックリしましたよ。まじで!それからまぁペースが上がる上がる!!

ランニングしているとどうしても一人の場合はペースダウンしがちですが、やっぱ
相手がいると違いますね〜。別にそんなに無理している訳ではないんですがペースが上がります。

お陰で私もハーフのベストタイム更新(^^)

@klipschさんどうもありがとうございました。

また是非!!!
 

コメント